So-net無料ブログ作成
検索選択

国民新党 新党日本と統一会派を結成(毎日新聞)

 国民新党の亀井静香代表と新党日本の田中康夫代表は8日、国会内で会談し、衆院の統一会派「国民新党・新党日本」の結成で合意し、衆院事務局に届け出た。所属議員の内訳は国民新党3人、新党日本1人の計4人。亀井、田中両氏は両党が夏の参院選で選挙協力する文書も調印した。

 田中氏は記者会見で「大きな二つの政党のみならず、国民の願いを実現する政治勢力の結集が極めて肝要だ」と強調。参院選や選挙後の政局をにらみ、小政党間の連携の動きが活発化している。

 衆院の新たな勢力分野は次の通り。

 民主党・無所属クラブ309▽自民党・無所属の会116▽公明党21▽共産党9▽社民党・市民連合7▽みんなの党5▽国民新党・新党日本4▽たちあがれ日本3▽国益と国民の生活を守る会2▽無所属4

【朝日弘行】

【関連ニュース
<特集>参院選
平山参院議員:「民主党・新緑風会・国民新・日本」入り
衆院選:「野党共闘」に成果 7選挙区勝利、2選挙区復活
新党日本:有田氏、参院繰り上げ当選を辞退
たちあがれ日本:略称は「日本」

夏場所でも住吉会系組長が大相撲観戦 (産経新聞)
ガードレール突き破り乗用車転落、男女3人死亡 千葉・成田(産経新聞)
菅政権でも外交変わらぬ=北沢防衛相(時事通信)
忘れていた乙女心に火をつける、ヴァンパイアとの禁断の恋
<ハンセン病>教訓を政策に…3省の合同検討チーム発足へ(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 30

ヵッォ

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/5mlds3m
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw
by ヵッォ (2010-06-12 13:57) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/ajycrcj/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-07 17:20) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/xa9dprq/
by 三田村くん (2010-07-21 01:38) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/yvhja6f/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-28 02:32) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/29nlyff/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 04:29) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/3jzk5gi/
by シンジ (2010-09-05 17:18) 

ボブカーリー


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tn7ht74.tee.navitime.me/
by ボブカーリー (2010-10-06 20:50) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://bgde1ag.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 23:17) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://k90xa5j.tech.hori-emon.info/k90xa5j/
by すかるしのぶ (2011-04-28 01:52) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://x1k7ee6.updown.yen-doller.info/x1k7ee6/
by ぱんてい (2011-05-03 00:52) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://06jrpe9.up.tokyo-electron.info/06jrpe9/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:44) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://9g3nscz.saya.dal-bish.info/9g3nscz/
by ちい (2011-05-27 23:08) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t5awofp.mix.k-j-pop.me/t5awofp/
by ふにゃバット (2011-06-02 03:26) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hoe14mc.sexy.i-fon.mobi/hoe14mc/
by こうたろう (2011-06-18 04:13) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://co80oqa.japan.fukus.org/co80oqa/
by ずんどこ (2011-06-25 07:46) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hk9ey1p.movie.you-stream.net/hk9ey1p/
by メタルボリック (2011-07-02 06:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://jubwxsz.pickup.towitter.net/jubwxsz/
by ひらばやし (2011-07-09 02:54) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://s9vd9mc.www.s-a-c.org/s9vd9mc/
by めたぼ (2011-07-16 00:54) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2lvsbu6.g.gemgem.mobi/2lvsbu6/
by モロキ (2011-07-22 23:54) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://q4wuntr.www.varginia-sex.org/q4wuntr/
by 未経験 (2011-08-06 07:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://49c1k-u.www.han-koku.com/49c1k-u/
by おっぱお! (2011-08-20 17:09) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://v1fw989.t.ko-mi-ke.net/v1fw989/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:24) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://qhv7wh0.fuji.kjpop.me/qhv7wh0/
by 長介 (2011-09-03 02:51) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1gr2zk3.e.nadesiko2.org/1gr2zk3/
by (2011-09-10 10:32) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://dq92w59.j.nadesiko2.info/dq92w59/
by かし子 (2011-09-17 08:57) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://h8fcc61.au.i5phone.net/h8fcc61/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://v807zqp.jap.east-korea.com/v807zqp/
by さと (2011-10-01 12:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ce2dnb0.ip.au-vs-softbank.com/ce2dnb0/
by 機械音痴 (2011-10-15 10:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://spd51xk.love.sukisuki.mobi/spd51xk/
by みか (2011-10-22 09:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://pum1dtt.w.domedome.net/pum1dtt/
by キツネ (2011-10-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。